東京でのセミナーと治療

川本治療所です。 金曜日と土曜日に東京での治療と川本療法を知って頂くセミナーを開催しました。

東京セミナー風景
                    土曜日にのセミナー風景

白衣以外の服を着ると気分も変わりますね。
定員一杯の方に参加して頂けて、とても嬉しく思います。

皆さんに病歴を記入して頂きましたが、セミナーに参頂いた皆さんは、長年の間、色々な努力をしてきた方ばかりです。

皆さん、本当によく勉強されています。
その知識に川本療法を加えて頂くことで、病気改善の足がかりになればと思います。

私ごとですが、お詫びがあります。
応募者が多くセミナー会場を変更しました。 その際に会場の変更メールを皆様に送ったつもりが
一人の方に届いておらず、遠方から参加にもかかわらず、変更前の会場に行かれセミナーに参加出来ない事がありました。
単なる事務処理のミスでは済まされない失態を犯してしまいました。

この様な事は、私の管理の甘さ=生き様のように思います。
今後この様な事がない様に、もう一度、考え方を改めていいかねばならないと感じています。

今回、治療とセミナーを開催して感じたことは、世の中には本当に色々な病気があり、その病気回復のために皆様はとても努力されているということです。

それでも病気は治りにくいものです。

今回のセミナーでお伝えしたことは
①病気を治すには総合力が必要ということです。
②軽い運動・サプリメント・食事などは、個人に適したやり方がある
③「身体への治療」の必要性です

栄養学やサプリメントだけでは回復しない原因は、その人自身の弱い臓器を回復させる治療法を取り入れていないからです。

また、医師や治療家だけに頼らずに自分自身で病気を回復させるための努力も必要とお話しました。

 

今日は名古屋から、摂食障害の女の子とご家族が来院されます。
良い一日になる様に頑張ります。

 

お知らせです 。今日のブログに書いた内容が「病気の治療所」の「なぜ、人によって罹る病気は違うのか」の欄に詳しく述べていますので参考にしてください。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

一人で悩まずに気軽な気持ちでご連絡ください。

尚、皆様からのお問い合わせメールの返事は2~3日以内に返信しています。メールをしたが4日を過ぎて返事がない場合は、

携帯電話の設定がパソコンからのメールを拒否している場合がありますのでご確認ください

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ