簡単指圧器具を作ろう

川本治療所です。今日は健康情報は一休みして、工作の時間です。題して「簡単指圧器を作ろう」
お金をかけず 手間もかけずに 簡単指圧器
名付けて「チープ君」

ジャーン

水道管器具

 
水道管のT字連結パイプのS16に

水道管 ゴム

 
ゴム栓のNO8。
ともに   ホームセンターで買えます。

水道T字パイプにゴム栓を無理やりに はめ込みます。しっかりと、はめ込みましょう。

水道管器具完成

 

出来上がりました。T字パイプにゴム栓をプラスで「チープ君」誕生。(笑う)

自分で指圧出来る所は自分で。

手の届かない場所は人にお願いして自己指圧のアイテムに入れてください。

意外に気持ちいいですから是非、やってみて下さいね。

いつか、この指圧器を使ったセミナーをしたいですね。

    参加者少なそう~。(笑う)

お知らせです 。ブログ内容をより掘り下げた川本治療所の考えを纏めたサイト「病気の治療所」で詳しく述べていますので参考にしてください。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

 

尚、皆様からのお問い合わせメールの返事は2~3日以内に返信しています。メールをしたが4日を過ぎて返事がない場合は、

携帯電話の設定がパソコンからのメールを拒否している場合がありますのでご確認ください。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ