医療従事者向けのセミナー開催

川本治療所です。 昨日2月9日、大阪にてセミナーの講師をさせて頂きました。

(前ブログから記事を移行しているので日時が違っています。ご了承ください)

医療従事者向け セミナー
 

20名ほどの、医療従事者の方を前に話しをしてきました。
今回のセミナーは、木村先生と一緒に「股関節痛、O脚の理論と改善法と栄養学」を題材に話をしてきました。

皆様、とても熱心に拝聴頂きました。
一人でも多く、立派な「治療家」が増えたら良いのにと思います。

実は川本治療所には、もう一つ「科」があります。
私や副院長は「慢性科」ですが、木村先生が担当している「歩行改善科」という「科」もあるのです。
実は股関節痛や膝の痛みも「栄養学」ととても深いつながりがあるのです。

外科にいって電気治療と簡単なマッサージ。此れで股関節痛が改善する事はまず無いでしょう。
つま先を開くと奇跡が起こる」 歩行改善科の院長の木村先生が書いているブログです。

ご家族で、股関節痛やO脚など原因不明の関節炎で、お悩みの方は一度ブログを見て下さい。
新しい発見があると思いますよ。
では。

 

お知らせです 。今日のブログに書いた内容が「病気の治療所」の原因不明の関節炎に詳しく述べていますので参考にしてください。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

 

尚、皆様からのお問い合わせメールの返事は2~3日以内に返信しています。メールをしたが4日を過ぎて返事がない場合は、

携帯電話の設定がパソコンからのメールを拒否している場合がありますのでご確認ください

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ