二人の子供を副腎疲労から回復させた母、Mさんのブログ

川本治療所・川本です。
現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに動画を配信しています。

川本療法の「基礎」を動画でわかりやすく説明しています。興味のある人はメルマガに登録して、ぜひ動画を閲覧してください。

 

今回は、川本治療所に通って頂いているMさんのブログ紹介です。

Mさんは二人のお子様を育てている主婦です。その二人のお子様が慢性疲労症候群に、、、、

お子様を改善に導いく過程、分子整合調整医学や川本療法のことを赤裸々に述べておられます。

 

blogを拝見することで、「身体を治し、お金を頂くことを職業」としている治療家は、

患者さん一人一人の人生をも左右する職についているという責任感を持たねばならない と心が引き締まると同時に、やる気が充満してきます。

 

ぜひ、Mさんのブログを参考にして頂き、自宅でのケアがいかに切さかをご理解下さい。

 

参考ブログhttp://ameblo.jp/mahiro-1028415/theme-10099325149.html

 

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ