不思議な力に心揺れる

川本治療所です。

最近病気が複雑化して来ています。

医者では「道標」を示してくれない。漢方薬でも改善しない。鍼か整体か?どこに行けばよいのか。

また、治療する側も自分の治療法に限界を感じる。

その時に、人は、治療家は、不思議な力へ「助けを求めます」

患者さんは気功や宇宙エネルギーまたは、宗教などに心が揺れます。

迷いのある治療家も気功師や、エネルギー値の高い人へ近づき「にわか技」を会得しようとします。

病気を治してくれるはずの病院や治療院、鍼、漢方薬では治らず。次第に医療不信も重なり不思議な力へ導かれて行きます

あくまでも私の主観ですが、、、、、

不思議な力のみで病気が治る事は少ないと思います。

治し易い症状は有るのは確かですが、、、

まず、何でも治しますと言っている方は信用できません。

何故なら「失明」は何をしても治りません。

進行した腎不全、C型肝炎、リウマチからの変形関節炎などなど、治せない病状をあげたらキリが有りません。

 

難病から一時逃れても意味が有りません。なぜなら、根本治療ではないために、翌日からは又痛みます。

不思議な力に頼りすぎない様にしましょう。

「にわか技」の不思議な力を持っている振りをしている「にわか教祖」には注意しましょう。

注意)トップクラスは別です

病気を良くするのは、「理詰め」で責めることが必要です。

身体の事がわかっている人からの道標。それを参考に

①自分の弱い箇所を強くする努力

②生活習慣の改善

③食事の見直し

④自分で出来る刺激法

⑤水(体液)の大切さ

などを複合的に、尚且つ地道に、行うしか有りません。

翌日から便が良くでます=下剤系
翌日から元気モリモリ=強壮剤系
翌日から痛みが消えます=麻痺系

このような商材も多くありますが殆どは強壮剤的な商材です。商品を購入する側は、数日で体感できない物は買わないからです。

スポーツでも勉強でも急には上達しません。

病気には皆様、「早く、早く」を求めすぎます。

病院の薬は80%は「麻痺系」です。「早く何とか」の思考を転換して下さい。

良い道標の元、じっくりと理詰めで協力して改善方向にいける治療法をお捜し下さい。

一つの目安。

話しだけではなく「触って(治療して)もらえる」この事はとても大切な選択肢になります。

最後に、私の知り合いの気功師は、私からの依頼を断ります。なぜなら、私が紹介しようとする患者は難病が多いことが分かっているからです。

 

お知らせです 。今日のブログに書いた内容が「病気の治療所」のこのページに詳しく述べていますので参考にしてください。

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

 

尚、皆様からのお問い合わせメールの返事は2~3日以内に返信しています。メールをしたが4日を過ぎて返事がない場合は、

携帯電話の設定がパソコンからのメールを拒否している場合がありますのでご確認ください

サブコンテンツ

このページの先頭へ