生体水は高速でスピン運動をしている

生体水と普通水には違いがある

健康的な身体を維持するためには、食事により取り入れた栄養や体内で合成された栄養素を細胞内に届けることができているかが大切です。

そのためには、「生体水」が必須となります。

 「生体水」とは、私たちの体の中にある水のことです。食事によって取り入れた栄養素は体内の水によって目的の場所まで運ばれます。

例えば、どれだけ食事でアミノ酸やビタミンといった栄養素を取り入れたとしても、生体水がなければ体内に吸収されません。

 

では、どうして生体水は体内で栄養素を効率よく吸収できるのでしょうか? これには普通の水には持っていないある特徴を生体水は持っているからです。

これらの特徴を理解することで、「不思議な水の世界」を理解できるきっかけになるかもです。

ここでは、生体水が効率よく栄養素を吸収することのできる特徴について解説していきます。

 生体水の持つ「高速スピンエネルギー」とは

生体水と普通水の違いの1つに、生体水は、水の粒子が一つ一つが高速でスピン運動しているのに対し普通水にはそのような動きはありません。

 

つまり、生体水が栄養素を効率よく送ることができる理由として挙げられるのが、「水の粒子の一つ一つがエネルギーを持っていること」にあります。

 高速スピン図

生体水を人工的に製造している会社が日本にあります。

その会社は製造工程で水粒子にエネルギーを持たせる独特の手法を持ち得ています。

地球上で太陽光や地球エネルギーを一番集められるのは「水」です。

二番目にケイ素、三番目がチタンです。この三点(水・ケイ素を含む石・チタン)を使い、自然エネルギーを集約することで、高速スピンで動く水を作ることができます。

 

通常、水は熱をかけることで、水分子がスピンや振動運動を起こして沸騰します。

しかし、この会社は自然エネルギーを集約する仕組みを使うことで、沸騰していなくても水分子が高速スピンで運動する水を製造しています。

このように、生体水は微細な粒子、一つ一つが高速スピン運動をしてることで、細胞内に栄養素を送り込むための伝達のエネルギーとなります。

 ふつう水と生体水との違いは、「水自体が高速スピンで動いているかどうか」ということはお伝えしました。

そして、このことは「栄養分を細胞に送り届けられるかどうか」というとても重要な点に関わってきます。

 

体のあらゆる器官を構成する細胞は60兆個あるといわれています。

その細胞は「細胞液」と呼ばれる液体に浮かんで存在しています。

食事や体内で合成された栄養分が細胞の中に送りこまれるためには、何かしらのエネルギーを利用して、細胞内に運搬しなくてはいけません。

 

 

波のない湖の上にボールを浮かせてみると、ボールはまったく動きません。なぜなら、湖の水は流れる力が何も働いていないからです。

このように、水の中にボールを浮かべたとしても、そこに何かしらのエネルギーを加えなければボールを動かすことはできません。

 

一方、お祭りの屋台で水槽にスーパーボールが浮かんでいる「スーパーボールすくい」があります。

 

水に浮かぶスーパーボールは、グルグル水槽の中を回ります。なぜなら、水槽の中の水を機械の力によって動かしている(エネルギーを加える)からです。

 

体についても、これと同じことがいえます。いくら栄養分を摂取しても、普通水では細胞に適切に送ることは困難です。

なぜなら、普通の水には栄養分を細胞内に流すためのエネルギーを持っていないからです。

つまり、いくら栄養分をたくさん摂取したとしても、細胞内に送り届けることができなければ、栄養として活用できません。

高速スピン図②

上記の図のように、生体水は栄養素を適切に送り届ける役割があります。その理由として、粒子ひとつひとつが「高速スピンエネルギー」を持っているからです。

 「水」という物質を題材にすると、「人格が疑われる」とまで言われています。なぜなら「水」を理解することはそれほど困難だからです。

しかし、治療家として、健康回復に必要な「水」のことを避ける訳にはいきません。

とても難しい「水」について少しでも、理解が深まればと思います。

 

お知らせです 。今日のブログに書いた内容が「病気の治療所」の「水の不思議をひも解くの欄で詳しく述べていますので参考にしてください。

 

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。

また、電話でも受け付けています。0798-33-4557です。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ