起立性調節障害を克服し大学入学。お礼メール頂きました。

川本治療所・川本です。 現在、私が運営するサイト「病気の治療所」からメルマガを登録して頂いた患者さんに川本療法の「基礎講座」の動画を配信しています。

興味のある人はメルマガに登録して、動画を閲覧したり不定期に送信されてくるメールもあわせて健康維持や病気改善にお役だてください。

 

■セミナー開催

・5月13日 アドレナルセラピー「人へ」4回講座 初日

過去にアドレナルセラピー「自分へ」に参加頂いた方は参加可能です。

・5月20日 九州 「お母さんが病気を治す」コンセプト、maternal upセミナー開催

募集中  詳細は病気の治療所のセミナーページ参照

 

■5月施術予定

名古屋 5月9・10・11日 伏見のサロンにて

東京 16・17・18日 神楽坂のサロンにて

その日以外は西宮の川本治療所の本院で施術

 

■起立性調節障害改善、大学合格!お礼mail紹介

川本治療所
川本先生へ

いつも大変お世話になっております。
○○です。m(_ _)m

○○の免疫システムについての
説明書をメールに添付していただいて、ありがとうございます。
早速飲んでいます。*(^o^)/*

 

5年前に、

大学病院で、ウイルス感染後疲労症候群・慢性疲労症候群ではないか?と説明されてから、

母親の私と離れて暮らす日が来る日は遠い日のように感じて過ごしてきましたが、

川本先生の治療所に通ってから1年と少し程で、

こんなにも早くに飛び立つ日が来るなんてものすごく驚いています。

 

息子が私から飛び立つことができる日が来ることをどれだけ心待ちにしていたかわかりません。。。。

ですが。

今、さみしい私もいます。(笑)

 

川本先生には、いつも、息子の体調の状況に応じて、

対応していただけたことで、とても安心感がありました。

 

ありがとうございます。(^^)

 

このメールを書かせて頂いたのは、息子のような症状で困っているお子さま方が

川本療法を実践することで、息子のように親元から笑顔で巣立つ日が来る。きちんと努力すれば回復できる。

ということを知って頂きたかったからです。

 

これからも、川本先生に、息子の体調に応じてご相談させていただきながら、治療を続けてゆきたいです。

 

高校生活が症状がひどくて辛かっただけに、大学生になれるなんて、思い描くこともできなかったですし。

思うと涙がでてばかりでした。

ですから、

大学生活は謳歌してほしいと、心から母親の私は思います。

 

川本先生。

感謝いっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

明日から、息子は神奈川県藤沢市の住民になります。

今、私の横で、
大学の履修登録をしながら、「授業内容がワクワクするのが多いぃ~~~。」と
ニコニコ笑顔で話してきます。

息子は、一時は、身体がしんどくて、1日中、イビキをかいて寝ていました。
ベットに横たわってばかりで、天井を見て、暗い顔して毎日を何年も過ごしてきた息子の姿が嘘みたいです。

川本治療所での
体調や精神面を配慮してくださった治療内容に、救われてきた結果が、今に繋がったとすごく思っています。

治療中に、
コミニュケーションをとってくださりと、親子で心までケアをしていただけたことは、本当に有難くて心強く安心感が湧きました。
病気は精神面までも、重要であると感じました。

息子はまだ、回復途中ですが、大学生活が落ち着いたころに、母としての気持ちを
長い年月を経て川本療法に出会うまでの話を皆さまにお知らせできれば思います。

笑顔いっぱいで、
関西を離れ、関東圏に向かう息子の姿に川本先生、治療所の先生方に感謝でいっぱいです。

いつもたくさん感謝しております。

川本先生、先生方にお出会いできたことは息子にとっても、母の私にとっても、
大きな出来事でした。

川本先生の川本療法の力が加わらなければ、このような奇跡的な大学合格はできなかったと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、
どうぞ、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

心を込めまして。。。

 

 

川本談:N君は京都の進学校に通っていました。N君の家系・親戚は優秀な人が多く、N君には知らずに知らずにプレッシャーがかかっていたのでしょう。

1年浪人を余儀なくされ、今年、いわば勝負の年でした。
秋の台風で自宅が壊れ、引っ越しというアクシデントもありながらも良く頑張ったと思います。

施術に通って頂き、身体の構造・心理面など多くの話をし納得して施術を受けて頂いたこと、自宅でのケアもプラスされ、今回のようなとても嬉しい結果になりました。
本当によかったです。

N君のお母さまの何とかお子様を治そうと「maternal upセラピー(母親が治療法を学ぶ)」に参加して、身体学・栄養学・施術法を得とくしてくださいました。

ご家族の協力なくして、合格はなかったと思います。

 

身体にことや治療法に関するお問い合わせは、HPの右上のメールアドレスをクリックしてメールして頂くか、「病気の治療所」のお問い合わせフォームよりメールしてください。また、電話でも受け付けています。

0798-33-4557です

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ